コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

節電中の店内は快適

天気も良いので、久しぶりにコ○マデンキに行き、PC関連グッズを購入してきました。

今回は珍しく、店内にある品物をゆっくりと選ぶことができました。

そうすると、思いのほか魅力的な商品が数多くあり、見ているだけでも楽しいのですね。

以前は、店内の賑やか過ぎる雰囲気で疲れるので、満足できる買い物をすることは難しかったです。

「早いところ買い物を済まさなくては...」と感じるほど、明るすぎる照明や、やたら大きな店内BGMに圧倒されていたのです。

震災のあと、節電が励行され、まぶしすぎる照明や、賑やかな店内BGMが控えられるようになり、感覚過敏を持つ私としては、以前よりも楽に買い物ができるようになりました。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
ジャンル : 心と身体

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ナート

Author:ナート
☆訪問ありがとうございます☆
                              *成人するまでの成長過程では場面緘黙症をはじめとするさまざまな心身の不調に悩まされました。
社会人となるころには場面緘黙症は克服できたと思えたのですが、仕事上のストレスからうつ病となり、それが現在にいたるまで続いています(二次障害としてのうつ病)。

40代となった今でも対人関係は苦手です。家族ともあまりうまく話せないという現実があります。それでも以前に比べれば随分進歩したようです。

転職を繰り返し、ようやく「自分にとっては天職かもしれない」と思える仕事・職場に巡り合えました。パートタイムの仕事ですが、確定診断後から約5年半続いています。ありがたいことです。


*高機能自閉症
(H.22.7月に確定診断)

*埼玉県在住

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
リンク
[PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。